FC2ブログ
FF11Garuda鯖での活動日記。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
もうすぐ終わりのプロマシア(*´д`*)
どうも、お久しぶりです(*´д`*)
一体何ヶ月ぶりなのか。。。

その間も元気にやっておりました!!
また上海にも行ったり。。。orz

FF11では昨日、プロマシアミッション「天使たちの抗い」をクリアしました。
あとは「暁」のみ。
やっとクライマックスです。
オメガやアルテマが実装された頃は、「まだまだ先の話だなぁ」って思ってたし、アル・タユが実装された頃は「いつか行ける日が来るのかなぁ」なんて現実味がなかったけれど、足掛け1年半とちょっとでここまできました。
おめでとう!!ありがとう!!
1年半かかった理由は、うちのLSのミッション活動は土曜日オンリーということ。
みんな社会人で時間がないんですよね~^^
私もその一人。
途中、メンバーが入れ替わったり、辞めてしまった方もいらっしゃいましたが、無事ここまで辿り着きました。
来週にはプリッシュの勇姿とエンディングの歌が聞けるはず。
がんばりますよ!!

【DEATH NOTE】
今更ながら、最終巻を読みました!!
読み始めた頃、この物語はどういう結末を迎えるんだろうと思っていましたが、こうなったんですね~。
【なるほど】
個人的には「ヒカルの碁」の方が好きでしたが、映画版「DEATH NOTE】にも興味があります。
見た方いらっしゃいますか?
できれば感想を教えて頂けると嬉しいです^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 白魔道士ゆっぽん(´・ω・`). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。